FishOn@ブログ

★ やったぜ! 6年振りのキューマル GET ★ 
2015_0328_11395600_20150330195952ccb.jpg

ロケや何やらで疲れ果てて、週末はゆっくり休んで...
なんて、私スーパーマンにはそんなことは、まず無いわけで(笑)

行ってきました、またまた玄界灘へ!

お世話になったのは、 「 飛燕さくら丸 」 さんです。
そういえば前日の釣りビジョンに登場してましたね。


午前5時に出港。べた凪の海を快調に進みます。

寝不足の私はいつもまにかウトウト...
あっという間にポイント到着です。



今日のメンバーは朝倉からお越しの若者3人組!
一昨年の ”真鯛ダービーの年間MVP” 、そして昨年秋の ”鯛カブラ大会の優勝者” のTさん率いる凄腕軍団です。

そして、電動タイラバおじさん3人組の計6名です。


抽選で私は一番前のミヨシ(ゴールデンシート)でした。

この釣り座はウネリがある時は釣り辛いのですが、何度となく良い思いもした席です。








2015_0328_11024400.jpg

私のタックルはJackson ”アイスティック(ISDC-691MH-AS)” に フォースマスター400DHです。

カブラは”アイボールボトムtypeの120gナマコグリーン+グローネクタイ”です。




やはり同乗者に、朝一番恒例のナナマルがHIT!

しかし後が続かず、しばらく沈黙が続きます。


今日の潮回りは小潮、それに干満の差が30cmという最悪の条件です。

案の定、ドテラ流しですが全く潮が動いていません。

風があるので船は少しだけ流されてラインは斜めに出て行きます。


それでも120gで何回も底が取れます。





2015_0328_08395200.jpg

ようやく私にも本日一枚目!

ロクマルの綺麗な恵比寿鯛です。
ヒットタイム8:30


それからまたまた暫く沈黙が...


船が大きく移動します。





2015_0328_10485300_20150331160430afa.jpg

そして、日が差してきたので、ここでカラーチェンジ。
イワシベイトだったのでイワシオレンジ+キンチャラ(金ホログラム)ネクタイ!に交換。

すると、これが的中!






2015_0328_10194100_20150330200157216.jpg

今度は電動で、フォースマスター400のスピード9で食ってきました!

またまた綺麗なロクマル
ヒットタイム10:10



20150330-3

今度は手巻きでヒット、雄のロクマル
ヒットタイム10:30

全て限りなくナナマルに近いロクマルです。
今日は潮が悪いのに良型ばかりです!







2015_0328_11145900.jpg

2015_0328_11151200.jpg

そして最後は綺麗な雌のナナマル
ヒットタイム11:10



午前中で早くも4枚の良型をゲット!
そろそろランチをと、余裕をかましていたら、
同船者に87cmのハチマルが飛び出ました!


こうしてはいられません。

釣りを継続!


そして仕掛けを投入して
4度目のリフト&フォール
ラインは斜めに110mは出ています。


目の前には鳥山!
魚探には中層にベイトの反応が出ています。

20mほど巻いたでしょうか?

ヌーっと重たくなるアタり!

リールが巻けなくなり、ハンドルだけが滑って回っています。

それでも巻き続けていると、クックッっと生体反応は返ってきますが、なかなか走りません。

走れ!走れ!

レンコかな? アオナかな?


思いきってアワセてみました。



乗りました。鯛です。
ヒットタイム
11:29

ドラグをユルユルに設定しているので、ラインはジュージュー出て行きます。


今度もナナマルはありそうです。



そして電動で時間をかけてゆっくりと巻いてきたら、
なんと巨大な魚影がゆらーっと見えてきました!


強調文無事ネットイン!





2015_0328_11344100_20150330200334741.jpg

ド・テーン!

これはもしかしたら、もしかしますよ!



慎重に何度も計測していただきました!

嬉しい90超え!


やったぜ!





2015_0328_11392200_201503301959491d6.jpg

重量感も半端ないです!







2015_0328_11385900_20150330200539dac.jpg

何枚も何枚も写真を撮っていただきました!








2015_0328_12011400_2015033020065647f.jpg

記念すべき90ヒットルアーです。

”アイボール” ボトムType赤金ヘッド120gに、ラバーネクタイはオールオレンジ+金ホロ


その後は怒濤の入れ食い状態に!

ハチマル・ナナマルがポンポン飛び出します。



私は余裕のお昼ご飯。

あ、お弁当の写真撮り忘れました!(汗)







2015_0328_13254100.jpg

これは若き3人の同時ヒット!
手前からハチマル・ナナマル・ナナマルですよ。

ビンビンスティックも良い曲がりをしています。





2015_0328_14211900_20150330201211614.jpg


終わってみれば、船上は数え切れないほどの鯛の山!

とてもクーラーに入りきれないので、ここで終了。













2015_0328_14142400.jpg

私が釣った5枚は活かしたまま持ち帰ることに。
キューマルは尻尾がはみ出してます!











IMG_20150328_165753.jpg

正式検量の結果

90.5cm 9.98kgでした!










2015_0328_14362900.jpg

いただきました!
2枚目の90ステッカー!


玄界灘の海に感謝
そして久保田船長、そして同船者のみなさん、ありがとうございました。

またまた、素晴らしい思い出が出来ました!


今日のチャンチャカチャンのお酒は美味しそう...












2015_0328_14224500.jpg





★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/31 00:10】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(4)
★ 釣りビジョン「 突撃!SEAソルジャー 」のロケに行ってきました。その④ ★
11087928_606841296120046_1552347114_n.jpg

いよいよ最終日です。

前日までの大荒れの天気が嘘のような快晴です。

風も治まり、もちろん本命の勝本沖へ直行です。

壱岐の印通寺港から出ると、早いですね。
40分ほどでポイント到着です。


さっそく、釣り開始。

1投目から鯛が釣れる予定だったのですが、
潮は動かず、活性も低く、全く生態反応がありません。


そして時間だけが過ぎていきます。


船長も色々とポイントを変え、シーアンカーからドテラ流しと、
やってみましたが全く釣れません。


お昼過ぎというのに、私はノー真鯛です!





そして終了まであと30分!







さて最後にメイクドラマはあったのでしょうか?


結果は 「突撃!SEAソルジャー」 でご覧になってください。
初回放送は4月12日(日)21:00からです。









961743_606841406120035_391000594_n.jpg


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/30 17:16】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
★ 釣りビジョン「 突撃!SEAソルジャー 」 のロケに行ってきました。その③ ★
IMG_20150324_165215.jpg

ロケ初日も無事終了しまして、壱岐は印通寺港に入港しました。

時化だったのでスタッフも和可菜ちゃんもお昼は食べれませんでしたね。






IMG_20150324_172618.jpg

そうです。この日も勿論、お弁当作っていったんですよ!

これは、和可菜ちゃんの分の”特性そぼろ弁当”です。



そして今日の宿は 「 民宿 島来荘 」 さんにお世話になりました。


マイクロバスでお迎えに来てくれました。

お風呂に入って、初日の反省会と作戦会議?です。








IMG_20150324_182806.jpg

”壱岐の海の幸の舟盛り”








IMG_20150324_182817.jpg

”壱岐牛のステーキにしゃぶしゃぶ”

なんと肉はおかわり自由です!(笑)




IMG_20150324_182825.jpg

”サザエの壺焼き”も...







IMG_20150324_190247.jpg

もうこれは、食べるしかないでしょう!?

壱岐牛のしゃぶしゃぶにご満悦な和可菜ちゃん!








IMG_20150324_185716.jpg

もちろん、ぬか漬けも持って行きましたよ!








IMG_20150324_192546.jpg

そして、和可菜ちゃんが釣った魚のフルコースを特別に料理していただきました。

”真鯛・うっかりカサゴ・ホウボウの刺身の盛り合わせ!”








IMG_20150324_192341.jpg

”アラカブの唐揚げ”









IMG_20150324_192359.jpg

”タカバとアラカブの煮付け”









IMG_20150324_183507.jpg

どれも美味しかったです。

食べきれないくらいの料理に感謝・感動・感激!








IMG_20150324_192602.jpg

島来荘のオーナーと和可菜ちゃんのツーショット!

お世話になりました。

ご馳走様でした...









★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/03/30 16:54】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(0)
★ 釣りビジョン 「突撃!SEAソルジャー」 のロケに行ってきました。その② ★
11082843_606841572786685_832209303_n.jpg

一夜明けて、いよいよロケ初日です。

船は姪の浜から出港の 「 なら丸 」 さんにお世話になりました。


北東の風8m、波は2.5mのち2m、海は生憎の時化模様です。

それでも午後からは治まる予報なので、遅めの出港でしたが壱岐を目指します。

安全第一ということで、約1時間半ほどで壱岐の風裏の郷ノ浦沖へ到着です。

風裏といっても風もあり、ウネリも入っています。




さっそく予定通りのプログラムで撮影は進んでいきます。

それにしても、風は治まるどころか
、ますます強くなって、外海へは出れず

最悪のコンディションの中、最後まで頑張っていただきました。

11081403_606841622786680_527661259_n.jpg

11080089_606841519453357_1192249711_n.jpg


詳しい模様は、「 突撃!SEAソルジャー 」 を見て下さいね。

初回放送日は4月12日(日)21:00からです。





★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/30 16:28】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
★ 釣りビジョン 「突撃!SEAソルジャー」 のロケに行ってきました。その① ★
IMG_20150323_182101.jpg

桜が満開ですね。
お花見行かれましたか?

私も例年なら今日あたりお花見なんですが、
色々とバタバタしてまして、花見どころじゃないようです。(笑)

ブログの更新も滞っていますが、少しづつアップしていきますね。



さて先週は、時化や何やで伸び伸びになっていた釣りビジョンのロケに行ってきました。

今回の番組は 『 突撃!SEAソルジャー 』

メインパーソナリティーの”福島 和可菜” ちゃんと一緒に壱岐沖でタイラバです。


まずは前日の打合せ?の模様から...



会場はいつもの 「 なかむら 」 さんです。


博多の海の幸を堪能していただきました。




IMG_20150323_181702.jpg

まずは博多に春を告げる”白魚の躍り食い”









IMG_20150323_182049.jpg

続いて、”剣崎いかの活き造り”




11092722_606841729453336_76848414_n_20150330153328c5e.jpg

そして、ダントツ一番人気の”五島の鯖の活き造り”




IMG_20150323_190705.jpg

IMG_20150323_190830.jpg

続いて、裏メニューNO.1人気の”アオハタの甘酢あんかけ”

和可菜ちゃん 『 なにこれ、美味~い! 』 と何度も絶叫!!(笑)







11084589_606841686120007_630447764_n_2015033015332766d.jpg

そして二次会は 「 SHORE Style 」 さんへご案内しました。

オーナーの ”花利奈” ちゃんも大喜びでした!







11081403_606841662786676_668389499_n_201503301533261b0.jpg

それから、私の秘密の応接室にもご案内しました。(笑)


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/30 15:50】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
★ あの、嬉しいゲストが... ★
DSCF3367.jpg

連休お天気も良くて行楽日和でしたね!

私も日曜日は釣りでした。
明日から遠征がありますので、釣行レポートは後日になります。



さて、鯛ラバは鯛以外の嬉しいゲスト達が沢山います。

どれも美味しい高級魚ばかりなのですが、
中でも最高級なのがこれ!

フグですね。

天然トラフグならキロ¥12,000はする超が付く高級魚です。



昨日は一年に一度釣れるか釣れないかという、
その高級魚が釣れました!

それも2kgはあろうかという大物。


そして昨日も、いつもの居酒屋でまで大事に活かして持ち帰りました。









IMG_20150322_183234.jpg


じゃじゃじゃーん!

天然物 「 ふぐ刺し 」

贅沢にガバガバっと箸で掴んで口の中へ!
プリプリの身は、歯ごたえもあって、甘くってねっとりとして もう最高でした。









IMG_20150322_185702.jpg

「 ふぐ唐揚げ 」 はもう説明は要りませんね!



ご馳走様でした。



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/23 12:32】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(4)
★ 好不調が激しい玄界灘のタイラバ ★
IMG_20150314_094715.jpg

そろそろ”登り鯛”の時期なのですが、今年の玄界灘は昨年末からデカバンが釣れだして
2月まで釣れ続いていました。
強調文
それが待ちに待った春の乗っ込みに入るはずなのに、
時化も多く、出れても好不調が激しく、なかなか思うような釣りが出来ていません。










IMG_20150314_161116.jpg

そんな中、天気が回復したので急遽、出撃しました!

お世話になたのは 「 なら丸 」 さんです。


なら丸さんも攻め方は、ドテラ流しの斜め引き釣法です。

いよいよ、FM300がデビューします。

初降ろしなので、何とか入魂を...









朝の間は結構アタりがあって、レンコや根魚の活性も高かったのですが、

潮が変わると全く反応無し!








IMG_20150314_172156.jpg

手を品を変え、攻めてみましたが、結局5人でこれだけ。

私は鯛1枚、アオナ2枚、レンコ・アヤメカサゴ少々でした!

厳しい修行になりました。








IMG_20150314_031607.jpg

今日のお弁当は”春のお弁当” 
メニューは筍ご飯に土筆の卵とじ・ふきのとうタラの芽の天ぷら...








IMG_20150314_094721.jpg

そして、肝心のFM300ですが、

やはりスプールが狭すぎて、思うようにサミングが出来ません。(汗)

クイックラッチは必要でしょうか?
クラッチを親指で跳ね上げれば済むことですし、

クイックラッチの為にスプール幅が犠牲になってしまって残念です。


親指が深く入らないので
大事なテンションフォールもしにくいですし、
底取りも感じにくいし、
スプールを押さえてのアワセも効きにくいし...


玄界灘の電動タイラバには向いていませんね!

イカ釣り専用にしようっと!


残念!



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/18 14:15】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(2)
★ 甘酢あん掛け VS 鯛の骨蒸し ★
20150316-1

釣りが終わって釣れた魚で一杯!

なんてのは最高ですね。



そして、一年中鯛ばかり狙っている私は、魚は全く家には持ち帰りません。

いつものお店に持ち込んで、いつものメンバーで食べます。(笑)



その中で超がつくほど人気なメニューが二つあります。

一つは以前も紹介した、「根魚の甘酢あん掛け」 です。










20150316-2

そして、もう一つは鯛の頭の 「骨蒸し」です。

3キロ以上の雌の鯛が綺麗で美味しいですね。

目玉の周りや顎の肉などは絶品です。



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/03/17 14:01】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(0)
★ 財布の日 ★
IMG_20150312_102215.jpg

久し振りに日記ネタです。
今日は3月12日、語呂合わせで3(サ)1(イ)2(フ) ”財布の日”だそうです。

私はここずっと 「 CASTEL BAJAC 」 の財布を使っています。

今使っている財布も ”パピエ”シリーズの長財布で、キーケースとお揃いで、
とても気に入っていたのですが、痛んできたので思い切って買い換えました。








IMG_20150312_102244.jpg

”パピエ”は廃番になっているので、今度は”ブラージュ”シリーズの財布にしました。

キャステルバジャックは手頃な値段で質も良いので、とても気に入っています。











IMG_20150312_102306.jpg

札入れ2、カードポケットが12、レシート入れ3、小銭入れ1と、とても大容量です。

それにしても最近はカードが多すぎて困ります。
何処のお店行っても、ポイントカードを作らされて...

財布に入りきれないので専用のカードケースに入れているのですが、
それでも入りきれなくなってます!(汗)



何とか一枚で全て共用できないものでしょうか?


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/12 10:50】 | 日記・独り言 | コメント欄へ(4)
★ 強い味方が加わりました! FM300DH ★
IMG_20150311_105220.jpg

今日はあの震災から4年目を迎えました。
まだなお2000名以上の方が行方不明だとか...


さて今日は待ちに待った物が届きました!

ジャーン!!
「 フォースマスター300DH 」 です。


電動リールはディープのドテラ流しでは必需品ですね。








IMG_20150311_125259.jpg

400と並べてみました。

外観とサイズは全く同じですね。


ただ、”クイックラッチ”があるために、スプール幅が若干狭くなりました。

親指が太い私には、ちょっとスプールが押さえにくいですね。(笑)




新しくなった便利な操作方法や感想は次回の釣行レポートでご紹介したいと思います。








IMG_20150311_125342.jpg



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/11 13:12】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
★ もうすぐ春ですね! ★
IMG_20150308_122536.jpg

今日は朝から雪が舞っていました!
最後の寒波なのか、これが”なごり雪”ですね。


さて先日糸島からの帰り道、道路端で土筆発見!

こりゃあ採るしかないでしょう!?



というわけで、さっそく”土筆狩り”

なぜかビニール袋(ジップバッグ)を車には常時積んでまして...(笑)








IMG_20150308_122742.jpg

土手の上の方は”土筆の林”


茎の太い物だけを摘み取っていきます。










IMG_20150308_204307.jpg

あっという間に袋が満タンになりました。

そして、ここからが大変です。
袴を外すのが一苦労ですね...(汗)



採るのに15分
袴外すのには1時間!








IMG_20150308_204258.jpg

やっと、綺麗に外し終えました!










IMG_20150309_192041.jpg

翌日の夜は、土筆のフルコース!









IMG_20150309_192133_20150310153918144.jpg

まずは定番 ”玉子とじ”








IMG_20150309_192147.jpg

そして、”おひたし”

ぬか漬けと一緒にいただきます。


あ~あ、またまたお酒が、すすむ君!!(笑)


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/03/10 15:41】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(2)
★ 牡蠣小屋に行ってきました! ★
IMG_20150308_131946.jpg

糸島の名物 「 牡蠣小屋 」 に焼き牡蠣を食べに行ってきました。

糸島牡蠣小屋ガイド
 ※詳しくは→http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/

糸島地区の焼き牡蠣は毎年10月から4月まで、長いところでは5月のGWまで楽しめます。

私も年に数回は行きますが、今年初めての牡蠣小屋です。


牡蠣小屋もビアガーデンや海の家と同じ”季節営業”ですからプレハブ風の仮設店舗です。
最近は鉄骨構造も許可になって、メニューはもちろん焼き台や設備も充実して、
ちょっとした居酒屋です。

店舗数も多くなり、ここ船越漁港も現在8店舗が営業中です。

さすがに日曜日、超満員です。









IMG_20150308_130334.jpg

私はいつもの 「 豊漁丸 」 さんにお邪魔しました。









IMG_20150308_130839.jpg

IMG_20150308_130842.jpg

中は広々としていて家族連れで賑わっています。

焼き台は炭からガスに変わり、煙も出ないので目に沁みなくなりました。









IMG_20150308_131804.jpg

IMG_20150308_131817.jpg

そして何といっても最近のメニューの多さにはビックリです。

嬉しいのは持ち込み自由なことです。
お酒など飲み物はもちろん、お弁当もOKです。

私もいつも、MYポン酢・MY柚子胡椒・MY紅葉おろし・MY牡蠣ナイフ持参です。(笑)










IMG_20150308_130701.jpg


さっそく牡蠣をオーダー。
一盛りで10個から15個、この日は大粒の牡蠣が12個入っていました。

もちろん、生で食べれます。
独自の”マイクロバブル製法”で処理した新鮮で安全な牡蠣です。








IMG_20150308_130739.jpg

IMG_20150308_130758.jpg

今年は生ビールが飲めるようになりました!嬉しいですね。







IMG_20150308_131458.jpg

噂では糸島の牡蠣は不漁だと聞いていたのですが、
身は大きくて味も最高でした!


さすがに海のミルク!
私は、レアーでポン酢に紅葉おろしで食べるのが大好きです。






IMG_20150308_131100.jpg

IMG_20150308_131612.jpg

牡蠣以外でも人気なのが、帆立貝・うちわ海老・車海老。
生きた物を豪快に焼いて食べます。







IMG_20150308_132419.jpg

ワインもいただきました!








IMG_20150308_132600.jpg

IMG_20150308_133238.jpg

IMG_20150308_133134.jpg

牡蠣フライに帆立の味噌汁

そして名物”牡蠣めし”



ご馳走様でした...



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/03/09 11:10】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(0)
★ This is アオナ ★
IMG_0648_201503041205472fa.jpg

タイラバの嬉しい外道のベスト5は、1位甘鯛、2位ブリ、3位アコウ、4位アオナ、5位アラカブ...
といったところだと思います。

中でも”アオナ”は食べても美味しい高級魚です。








DSCF3210.jpg

DSCF3115_20150304120544f87.jpg

アオナは正式名称 「 アオハタ 」 です。

水深があって底が砂地の場所に多く、大型は60cm近くにもなります。








DSC_0090_2015030412031728d.jpg

時には一人で沢山釣れることもあります。







kiarasushi.jpg

福岡の回転寿司やスーパーでは ”黄あら” と表示されたりしています。


また、釣り上げたら、そのまま締めたり血抜きをしなくても、
クーラーボックスに放り込んでおけば、美味しく食べることができます。








IMG_20150303_182259.jpg

旬は初夏ですが、一年中美味しい魚です。

まずは刺身が一番です。
薄造りにして、ポン酢に紅葉おろしでいただきます。







IMG_1083_20150304121421409.jpg

そして、一番人気は ”この甘酢あんかけ” です。
皮付きでぶつ切りをカラっと揚げて、野菜たっぷりの甘辛酢のあんをかけていただきます。









IMG_20150303_201313.jpg

そして、忘れてならないのが、 ”あらの味噌汁” です。


上品な脂がなんともいえない優しい味です。

白味噌仕立てに、柚子胡椒が合います。


といった捨てるところが無い魚です。









IMG_20150303_201802.jpg

これが、アオナの ”鯛の鯛” です。


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/03/04 12:52】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(2)
| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

02 ≪│2015/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ