FishOn@ブログ

★ 第2回 炎月×FREE SLIDE 鯛ラバ CUP 熊本大会 その2 ★
20160924_200713.jpg

泊まりはいつもの 「 光浜荘 」 さんです。

作戦会議という名の飲み会がスタートしました。(笑)

いつもの豪華な夕食です。





20160924_200815.jpg

20160924_205636.jpg

20160924_205919.jpg

20160924_205924.jpg

美味しい天草の海の幸に、大好きな”天草大王のタタキ”

球磨焼酎によく合います。







20160924_200855.jpg

今回はクラブ員のTさん、福岡の釣りガールEちゃんも参戦です。
誰ですか?
1人でウニを全部食べてたのは??(笑)








20160925_050517_20161014134639fb4.jpg

明けて、まずは朝ご飯!

朝ご飯食べてからの余裕の釣りが出来るのも、お泊まり釣行ならではですね。







20160925_053032.jpg

大会本部で受付を済ませ、抽選船割りです。

なんと、一番くじを頂きました!





20160925_062427.jpg

船は”ルス・プラジャー”







20160925_062837.jpg

いざ、出港!
大会の始まり始まり。





20160925_065204.jpg

大会はシマノさんかハヤブサさんのヘッド使用が義務付けられています。

入賞は25cm以上の真鯛5匹の総重量で、遊漁船10隻で横取り方式で順位を決めます。
ですから入賞するには、まず船のTOPを取らなくてはいけません!


予報に反して、雨まで降ってきました。

もうパンツまでビショ濡れです。(涙)






20160925_091921.jpg

そして、釣りガールEちゃんがロクマルゲット!
流石ですね~!!







20160925_105629.jpg

私も後半追い込みますが、5匹のリミットメイクならず!


Tさんも健闘虚しく、入賞ならず。






20160925_140517.jpg

なんと、Eちゃんが4位入賞、レディース賞までゲットして、決勝大会へ出場が決まりました!





※大会結果はこちら↓↓↓
http://fishing.shimano.co.jp/event/2016/tairaba_cup/result/amakusa.html


※Tさんのブログ↓↓↓
「 おだやかなることを学べ 」


※Eちゃんのブログ↓↓↓
「 エリカの爆釣フィッシング 」






20160925_142023.jpg

光浜荘名物の美味しいチャンポンをいただいて帰路につきました。


入賞のみなさま、おめでとうございました。

ルス・プラジャーの宮崎船長、光浜荘のママ、大会関係者の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。






20160925_140728.jpg



★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/30 13:36】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
<<★ 福岡夢くらぶ 壱岐DREAM釣りツアー2016秋 ★ | ホーム | ★ 第2回 炎月×FREE SLIDE 鯛ラバ CUP 熊本大会 ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ