FishOn@ブログ

★ 今年も参加しました! BGF 熊本 2016 ★
2016_1030_10540600-s_201611021019516ae.jpg

11月に入りました。
途端に寒くなって、今年も秋が無いまま冬に突入って感じですね。

みなさま、風邪など引かれませんように...



今年の鯛ラバの釣り大会最後を締めくくるのは、
「 ボートゲームフィッシング2016 熊本大会 」 です。

今年も参加してきました。





2016_1030_06063100-s.jpg

2日間お世話になったのは、鬼池港から出船の 「 ルス・プラジャー 」 さんです。







2016_1029_14184000-s.jpg

いつものように前日入りして、午後から下見を兼ねて釣りに出ます。

参加メンバーは、クラブ員のTさん、T2さん










2016_1029_15513200-s.jpg

そして、最近絶好調の釣りガールEちゃん。








20161029_121011-s.jpg

生憎の強風で海は大時化!
出港を遅らせて、風が治まるのを待ちます。

船上で食べるはずの弁当で、民宿でランチです。(笑)

今日のお弁当は、松茸ご飯!






2016_1029_17085200-s.jpg

ようやく風も治まり、14時過ぎから出船、夕まずめの偵察!
活性は高いようですが、アタリはあるものの、チャリコばかりで終了です。




いつもの温泉 「 湯メール 」 さんで汗を流し、お待ちかねの夕食。









2016_1029_19122500-s.jpg

いつものお刺身に、天草大王のタタキです。







2016_1029_19120600-s.jpg

そして、今回は、ななななんと、あの 「 ひつじ家 」 さんのラム肉を持ち込んでの、ジンギスカン!!







2016_1029_19132300-s.jpg

これには皆さん、大感激!







2016_1029_19190500-s_201611021038238ed.jpg

福岡で一度食べたことがある宮崎船長も、
忘れられない味に嬉しそうです!







2016_1029_19283400-s_2016110210410545a.jpg

ひつじ家天草店、限定オープンでした!







2016_1030_06230400-s.jpg

明けて、翌日は晴天、海は凪です。







2016_1030_07084500-s.jpg

Tさん達は 「 亀島丸 」 さんに分乗しての参加です。






取って置きのポイントへ向かいます。

しかし、昨日とは違って、全く生体反応がありません。

いつも釣れる根魚も食ってきません。



潮替わりになって、ようやくチャリコがアタリ始めるも、検量サイズはなかなか出ません。

他船では40cmクラスが釣れているようです。



私には巨大なサメや根魚だけ...(涙)








2016_1030_12195300-s.jpg

そして最後にやはり、この人が釣ってしまいます!







2016_1030_12213900-s.jpg

ナイスサイズ!

流石ですね...


そのまま終了!


大会の結果はこちらへ
BGF2016熊本のfacebook↓↓↓
https://www.facebook.com/bgfinkumamoto/?fref=ts



大会事務局のみなさま、お世話になりました。

「ルス・プラジャー」 の宮崎船長、「光浜荘」 のママ、ありがとうございました。
また、来年も行きますよ...




★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2016/11/02 11:01】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
<<★ 今年もこのシーズンになりました! 糸島の焼き牡蠣!! ★ | ホーム | ★ スペインBAR P ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ