FishOn@ブログ

★ フィシングショー大阪2017 ★
IMG_20170204_122854-s.jpg

あっという間に2月です。

節分を過ぎて、季節は春!








IMG_20170204_085550-s.jpg

そして、今年も 「 フィシングショー大阪2017 」 に行ってきました。

新幹線で大阪まで移動です。

朝ご飯はもちろん、マイ弁当です。(笑)







IMG_20170204_122840-s.jpg

初日は好天に恵まれてポカポカ陽気で気持ちいいですね。

今年も会場は 「 インテックス大阪 」 です。

また今年は6号館のABに加えて3号館までが展示会場になり、中は広々通路もゆったりとしていました。






IMG_20170204_130122-s_20170206103935b2f.jpg

IMG_20170204_130125-s.jpg

横浜に続いて、今回もブースでのお仕事はありませんので、
ゆっくりと各ブースを見て回りました。

お馴染みの顔ぶれにも会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました。






IMG_20170204_173117-s.jpg

そして夜は大阪の街へ繰り出しました。

まずは大阪の代表的なソールフード”串カツ”

今回は北新地にある 「 串の坊 」 さんに

お洒落な店内のカウンター席へ座り、揚げたての串カツをいただきます。

おまかせコースで、こちらから”STOP”と言うまで、
厳選素材を独特のアレンジで揚げた串揚げが、絶妙のタイミングで出てきます。





IMG_20170204_174431-s.jpg

ソースや薬味はお好みで自由に楽しめます。
”二度漬け禁止”ではありません。(笑)





IMG_20170204_173726-s.jpg

つき合わせは葱に野菜スティック!






IMG_20170204_174446-s.jpg

さっそく串揚げをいただきます。
サクサクとした衣に、揚げ具合が絶妙です。

また不思議なのが、熱くないんです。

揚げたての天ぷらやトンカツを食べると、
いつもは口の中を火傷するのに、
ちょうど良い温度になってます。

これは凄い技です。






IMG_20170204_175233-s.jpg

IMG_20170204_180822-s.jpg

肉・野菜・魚貝類など季節の旬の食材を中心に種類は50種類以上だそうです。

これは福岡でいう焼き鳥感覚ですね。


さあ、どこまで食べれるでしょう...





IMG_20170204_192036-s.jpg


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 
【2017/02/06 10:57】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(0)
<<■ ISO’S キッチン 「 蕪の千枚漬けもどき 」 の巻 ■ | ホーム | ★ JAPANフィシングショー2017 ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ