FishOn@ブログ

★ 入れ食い堪能 GWフィナーレ ★
IMG_20170504_161846-s.jpg

何時間寝たんだろう!?

寝たような寝てないような、早朝お弁当詰めて出発!
そうです。2連ちゃんです。(笑)





IMG_20170504_035542-s.jpg

いつもの 「 飛燕さくら丸 」 さんで早朝4:30の出港です。





IMG_20170504_052110-s.jpg

凪なので船中は爆睡!(笑)
途中でトイレと喫煙タイム!

目の前には豪華クルーズ船と小呂島が見えます。






IMG_20170504_065455-s.jpg

今日も昨日のように入れ食いとなるのでしょうか?

はい、なりました!(笑)

ガンガンアタリ、ゴリゴリ巻きます。(汗)
青物も邪魔するので、細かな移動を繰り返しながら、
ピンポイント釣法!





IMG_20170504_082235-s.jpg

IMG_20170504_091644-s.jpg

IMG_20170504_082327-s.jpg

9時過ぎにはもう片手!(汗)

船長の忙しさも半端なく、
相変わらずのライントラブルにたも入れ、青物の血抜き処理と大忙し。







IMG_20170504_024310-s.jpg

移動時間の早弁!
今日の磯ちゃん弁当は1日早いけど、赤飯弁当!

昨日に続いて、”釣れ過ぎ注意報発令”

10kオーバーのヒラマサも飛び出して、
早めの終了となりました。







IMG_20170504_162756-s.jpg

私は鯛は8枚にタカバ(マハタ)1、アヤメカサゴ1 でした。

ほんとは、まだまだ予約を入れていたのですが、
体力も財布も限界!!

常連さんに代わっていただいて、私のGWの釣りは終了にしました...(汗)







IMG_20170504_172144-s.jpg

さっそく帰って、いつもの 「 なかむら 」 さんでチャンチャカチャン!
絶品のタカバのお刺身!






IMG_20170504_194910-s.jpg

それから、あんな所やこんな所にも行ったみたいです。

朝起きたら、ちゃんと布団の中で寝てました...(笑)





IMG_20170504_131310-s.jpg


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2017/05/05 15:55】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(4)
<<★ 天草でタイラバでした! ★ | ホーム | ★ GWも本番、3連休のスタートです! ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
Re: ありがとうございます。
あらら大変ですね。
お大事になされてください。

私も歯が弱いので、気を付けているんですが、
年々、減っていきます(涙)
大好きなスルメなんかは、もう2度と食べれません!
【2017/05/10 13:21】 URL | ★★FishOn@★★ #-[ 編集]
ありがとうございます。
きょう14:30に、歯医者さんへ行きます。
一昨日から、突然、歯が痛くなりましてね。
女性だけの歯医者さんでして、予約でいっぱいなんですよ(笑)。

体調整ったら、あちこちへ連れてって!ください。
食べたいものが食べれないのは、地獄ですねぇ(涙)。
伊都国在住銛魚でした。
【2017/05/10 12:23】 URL | 伊都国在住銛魚です。 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
今年のGWは天気に恵まれて、行楽地も釣りも賑わっていたようですね。
名古屋や中津川でも楽しんでこられたようで何よりです。

来年といわず、いつでもご案内しますよ。
もちろん弁当付きで...(笑)

ちなみに今週末も光浜荘です!(汗)
【2017/05/10 10:18】 URL | ★★FishOn@★★ #-[ 編集]
GWはゴールドラッシュだったのですね。
磯ちゃん弁当たべたいな・・・焼き飯美味そう。
タカラバの刺身も美味そう・・・ギョルモンも。
筍堀も懐かしいなぁ・・・
来年は光浜荘にも行きたいなぁ・・・
T2さんは相変わらず達人です㋧・・・
長生きしたくなった伊都国在住銛魚でした。

【2017/05/10 07:09】 URL | 伊都国在住銛魚です。 #-[ 編集]
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ