FishOn@ブログ

BOAT GAME FISHING 2010 in KUMAMOTO
20101029-1

九州で初のタイラバでのビッグな釣り大会が開催されました!

熊本ヤマハ株式会社さんの主催で開催された
「ボートゲームフィッシング2010イン熊本」です。

今回は船単位のチーム制の団体戦です。

エントリーは100艇以上という盛り上がりでした。


20101029-2

大会初日、各艇は夜明けと共に出港し、思い思いのポイントへまっしぐらです。

我々も実績ナンバーワンの「ルス・プラジャー」に取材を兼ねて同船させていただきました。

20101029-3

期待を胸に激流の海に思い思いのカブラを投入します。

所変わればカブラも変わります。
この日も地元実績ナンバーワンのカブラに立て続けにヒットしました!
20101029-4

船長にナナマルがヒットです!
けたたましくドラグが唸ってラインが出て行きます。

20101029-5

当たりカブラはこれです。

ヘッドはタングステンの60gにホログラム加工。
スカートはゼブラカラーにネクタイはゴールドとレッド系が反応が良かったです。

実は我々も大型をヒットさせたのですが、
丸飲みされてリーダーのチモトからラインブレイクやフックアウトに泣きました!

20101029-6

結局我がチームは5位でした!
優勝は87cmを超えていまいした。


天草の底力を見せつけられました。
来年こそは頑張りましょう...

もちろん、夜は天草大王のタタキと、ちゃんこ鍋で盛り上がりました!
めちゃ、美味しかったです。

20101029-6











★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/29 15:32】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(2)
<<ガーリックズーム | ホーム | リールのPEラインの管理を携帯で!>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
お世話になりました。
天気悪かったですね。
それでも、あの釣果は凄いですね。
また次回頑張りましょう。

【2010/10/31 12:04】 URL | ★★FishOn@★★ #-[ 編集]

先週はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

我々、鯛ラバ丸も日曜の部で3位に入れてなんと形になりました。

昨年の今の時期なら、ナナマルは狙って釣れていたのに・・・
魚も学習したのでしょうか?
我々も研究しないとなりません (^0^)

またよろしくお願い致します!!
【2010/10/30 07:28】 URL | まっつん #Ameeps6k[ 編集]
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ