FishOn@ブログ

フィッシングショーOSAKA2012
20120206-2

今年一番というか、ここ数年経験したことの無いような寒波が日本列島を襲いました。
福岡でもマイナス4℃!
水道管が凍結したり、交通網が乱れて大変でしたね。

そんな寒波の中、大阪へ行ってきました。
寒さ対策もバッチリ。

そしてインフルエンザ対策も...

人混みに行くと、すぐ喉がおかしくなるので、
マスクと喉スプレーは欠かせません。

ホテルでは加湿器を借りて、加湿します。

20120206-1

寒いけれど、お天気は良かったです。
お陰で入場者も多かったようです。

やはり、今年もバスのコーナーは大人気ですね。

磯釣りや船釣りは激減です。

タイラバや一つテンヤ関連の展示も少ないですね。


20120206-5


ダイワ(グローブライト)さんのブースは昨年と同じ真っ白な天井が高い、吹き抜けのブースです。
リールでは石鯛用リール「SEALINE ISHIDAI」がモデルチャンジです。
その他スピニングは「CATALINA」「EXIST」シリーズ。
電動リール「LEOBRITZ300J」などが注目でした。

20120206-4


シマノさんのブースではベイトリールが目白押しです。
「NEWアンタレス」「カルカッタ」「フォースマスター」など...

タイラバロッドのロングレングスタイプの「GAME炎月」7フィートと7.7フィートモデルが目を引きました。
一つテンヤにも2.4mのベイトモデルが加わりました。

20120206-8


がまかつさんのブースは、ロッドの実釣体験コーナーがあって、希望の大きさの魚の引きを疑似体験できるようになっていました。

20120206-7


ジャッカルさんのブースは、今年もお馴染みの大水槽に大型のバスが泳いでいました。

もちろん、夜はミナミでした...(笑)

20120206-9

★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/06 13:22】 | その他の釣り | コメント欄へ(0)
<<バレンタインデー | ホーム | 懐かしの「ちんめん」>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ