FishOn@ブログ

たん焼きのお店 「 まるたんや赤坂店 」
IMG_1425_20140324151156f32.jpg

最近は焼き肉店が異常に増えましたね。
焼き鳥や地鶏も含めると凄い一大食文化です。

ダイエットや健康には肉より魚とはいっても、
やはり元気の源は肉です!


そして先日、またまた凄いお店を発見しました!

熟成牛タン焼きのお店、「 まるたんや 」さんです。

IMG_1427_20140324151157df6.jpg

お店ではテキパキと店長が炭焼き台の前で、
美味しそうなタン料理を焼いてくれます。

まるたんやさんは、有名なお肉の「 極味や 」グループのお店です。
牛肉はもちろん、色んな肉や野菜、
そして生簀もあり新鮮な魚介類もあります。
カウンターと奥には座敷があり、グループでの宴会もOKです。


特等席のネタケース前のカウンターに陣取り、
まずはタンのお刺身をいただきました。


marutannya-1.jpg

そして人気の”厚切り熟成上タン”


IMG_1426_20140324151157ee7.jpg

そして、燃え上がる上火で香ばしく焼きあげた”中落ちカルビ”


IMG_1428_201403241511591c4.jpg

最後は”牛タンの握り寿司”


また一つ、人に教えたくないお店が増えました...(笑)


★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2014/03/25 07:07】 | 旅行・グルメ・お店・料理 | コメント欄へ(2)
<<久し振りに、早良の地鶏食堂に行きました。 | ホーム | 竿テンヤ(エビラバ)対タイラバ>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
やっぱり...人生楽しまなくっちゃ
銛魚さん、どうもです。

ははは...酒は飲みたし医者は怖し!ですね。(笑)

でも一度しかない人生です。
我慢するストレスよりも、適当に発散したほうが良いですよ。

次の目標や予定に振りまわされる生活が僕は好きです(汗)
予定が無い日が怖いです(笑)
【2014/03/25 11:53】 URL | ★★FishOn@★★ #-[ 編集]

昔々、おいらも牛タンを追っかけてた時代がありま~す。
飲むな!食うな!泳げ!と医者に言われてますが(涙)
食えるうちに食って、飲めるうちに飲んで...遊べるときに
遊ばないと人生後悔しますよ(笑)古希過男でした。では。
【2014/03/25 11:48】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ