FishOn@ブログ

友来る! GW前半戦は爆釣でした!! その1
DSCF2616.jpg

GWが始まりました!
お天気も27日までは天気も良さそうです。

毎年、釣りクラブの東京支部長Tさんが遊びに来てくれます。
今年もタイラバをご一緒しました!

今回は特別ゲストのMさんと久留米在住のN会員も一緒で26日の土曜日は4人での釣行です。



DSCF2605_20140429142127039.jpg

お世話になったのは「 アドベンチャー 」さんです。


午前5:30に出港です。
海はベタ凪!
滑るように快走してポイントへ向かいます。


事前調査はバッチリです。

DSCF2606_20140429142129b1b.jpg

吉岡船長お世話になりました!


DSCF2593.jpg

ポイントへ到着。
まずはパラシュートアンカーを入れます。


そして釣り開始。

さっそくヒットです!


DSCF2596.jpg

Nさん、久し振りの釣りですね。
ロッドもリールも、おニューですね!



DSCF2597.jpg

玄海灘はやさしくもてなしてくれますね。
Tさんも一年振りの真鯛をゲットです!

食べ頃サイズですよ。


トモ左舷でもMさんにも釣れています。



DSCF2608-1.jpg

私も負けてはいませんよ!



DSCF2610.jpg

完全にノッコミですね。
もうはたいているようです。

この真っ黒な雄は今の時期の特徴です。



DSCF2611-1.jpg

今度は雌!

入れ食いになってきましたよ。



DSCF2602-1.jpg

ホイホイっと!



DSCF2604-1.jpg

ナイスショットですよ!




DSCF2607.jpg

一流し目で二桁を超えました。


船の移動時間を利用してランチタイム!


IMG_1684.jpg

今日のお弁当は豚肉の味噌焼き・卵焼き・カボチャとモヤシの煮物・ウィンナー...


DSCF2615.jpg

始めてご一緒したMさん、流石ですね!
バスマンはこの釣りは上手ですね。
黙々と釣っておられました...



DSCF2614.jpg

Nさんは缶ビール二本目、飲みすぎると明日寝坊しますよ!(爆)



DSCF2613-1.jpg

Tさんも、磯チャン弁当初体験、美味しかったですか?



そして、午後になるとピタっとアタりは止まりました!

明日もあることなので、早めのストップフィッシング。



DSCF2617-1.jpg

終わってみると、鯛は4人で20枚超え!私は8枚。

型の良いアオナやホウボウ・レンコダイ・チダイ・ヤズも釣れて楽しい釣りとなりました。



終わって温泉に入って、いつものお店に!
Tさんは一年ぶりのチャンチャカチャン。


IMG_1713.jpg

ドーンと鯛のお造りです!


飲んで食べて笑って...

さあ、明日も弁当作り頑張るぞ!(笑)

早く帰って寝よっと...




















★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/29 07:07】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
<<友来る! GW前半戦は爆釣でした!! その2 | ホーム | 大型ラッシュ!! 今年のタイラバは凄いぞ>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ