FishOn@ブログ

★ セフ゛ンに初乗船! 「 やっぱり本家本元は違います 」 ★
IMG_0468.jpg

先日、あのセフ゛ンスライト゛の生みの親、「 ガイドサーヒ゛スセフ゛ン 」 さんにお邪魔しました。


出港地は小倉駅のすぐ近く、街のど真ん中から出港というアクセス抜群です。

福岡からも車で一時間弱で到着です。



午前6:30に出港、目的地は角島沖です。

外海に出てみると、やはり時化ています。

午前中は何とかやれるかな~と思っていたのですが、
北風がビュービュー吹き出して、時化てきました。


一時間ほど走りましたが、
目的地より手前で、釣り開始。

水深は80m、パラシュートアンカーを入れて流します。




さっそく熊本のMさんにヒット!
良型のアオナでした。



それから、ちょいと竿を出した宮崎船長!



IMG_5771.jpg

サクサクっとナナマルゲットです。

お見事!!


いやあ、参りました。


「現場主義・実績以外は信じない」
その通りですね。


そして9時過ぎには、強風で断念。

島陰に移動です。





IMG_0459_201410291046006d7.jpg

見えているのは蓋井島です。






IMG_0458.jpg

IMG_0460_20141029104601cc6.jpg

私も色々とやってみますが、エソとチャリコばかり...





IMG_0463.jpg

珍しいツーショットです。
手前は天草鬼池港の 「 ルス・プラジャー 」 の宮崎船長、
そしてミヨシはセフ゛ンの宮崎船長。

W宮崎船長の競演です。(笑)




そしてお昼に釣り終了。
今回は大時化で満足な釣りはできませんでしたが、
またぜひ行きたいと思います。


お世話になりました...



IMG_0469.jpg










★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 
【2014/10/29 11:14】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(4)
<<◆ ケイムラ 鯛カブラ針 を使ってみました ◆ | ホーム | ★ 今日もベタ凪! 潮が動けば!! 玄界灘タイラバ事情 ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
Re: 有難う御座いました。
こちらこそ、ありがとうございました。
200gの重り了解しました…。
手配しときます。
【2014/11/04 18:15】 URL | FishOn@いそ #-[ 編集]
有難う御座いました。
磯さん、
  こんにちは。

磯さんと一緒の船に乗船できるとは大変心強いです。
これでまた一つ楽しみが増えました。
15日は宜しくお願いします。

お願いです。
広島には200gのヘッドが有りません。
200gのセブンヘッド(船長さんから借用しました)を2個ほど購入したいと思います。
出来ましたら宜しくお願い致します。

 程吉 実
  ブログ「へらへら釣々日記」: http://hodohodoe.at.webry.info/
【2014/11/04 17:14】 URL | Hodohodo #-[ 編集]
Re: お世話になりました。
お疲れさまでした。
ちょっと魚さんの機嫌が悪かったみたいで、すいますん…

15日も、同じような潮回りですから、大会のいい予行練習になったと思います。

楽しみですね…
【2014/11/02 19:13】 URL | FishOn@いそ #-[ 編集]
お世話になりました。
磯さま
 先日はお世話になりました。
お陰様で九州タイラバの初挑戦を楽しむ事が出来ました。
今回の釣行で瀬戸内とは違ったタイラバゲームが経験できて随分と勉強になりました。
15日を楽しみにしています。
有難う御座いました。 (*^_^*)
【2014/11/02 18:33】 URL | hodohodo #-[ 編集]
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ