FishOn@ブログ

★ フィッシングショー あれこれ ★
IMG_20150131_164546-1.jpg

主なフィッシングショーは東京と大阪で開催されています。

東京は同じパシフィコ横浜で3月の連休に開催されていたのですが、
今年は従来の時期に戻って、装いも新たに2月の最初の土日に開催されました。

3日間で、のべ3万5千人以上の入場者があったと思います。



そして各社、人集めのために趣向を凝らしていました。

コンパニオンの女性はもちろん、マッチョなキャラクターも居ました。

やはり景品の抽選会が一番盛り上がっていました。







IMG_20150131_174814.jpg

これは、最寄りの駅、「みなとみらい駅」改札前のコンコースですが、柱・壁にDRESSさんの広告が!

凄いですね! 気合いが入ってます。(笑)





そして、何と言っても各メーカーの新製品をいち早く手に取り確認できるのが嬉しいですね。


私もシマノさんのブースにお邪魔しました。








IMG_20150130_114712.jpg

待望の”オシコン”のローギアタイプ。
「 オシアコンクエスト200PG 」







IMG_20150130_114727.jpg

夢屋のオプションハンドルもゴールドタイプが加わりました!







IMG_20150130_114811.jpg

あの”カルコン”にも300/400シリーズが加わりました!
「 カルカッタコンクエスト300RIGHT 」 です。








IMG_20150130_115021.jpg

そして電動タイラバに特化した”フォースマスター”の登場です。

その名は 「 フォースマスター300DH 」
等速巻き・ヒットパターンの再現・ラインの噛み込み防止など嬉しい機能満載で、

電動タイラバのノウハウ全てを詰め込んでありますね。








IMG_20150131_164149.jpg

そしてタイラバ関連も凄い新製品が出ています。


ロッドはフラッグシップモデルの”炎月プレミアム”
そして大口径ガイド搭載の玄界灘仕様もある”炎月SS”と、

シマノさんの本気度が凄いです。








IMG_20150131_164155.jpg

IMG_20150131_164200.jpg

IMG_20150131_164330.jpg

そして何と、カブラには臭い味をプラスした”集魚ネクタイ”には驚きました!


ますます、タイラバを面白くしてくれそうですね。





★訪問ありがとうございます。 ご感想・ご意見など何でも、よろしければコメントをお願いいたします。★ 

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/03 10:48】 | タイラバ・ジギング | コメント欄へ(0)
<<★ 今年の玄界灘はデカバンラッシュ! ★ | ホーム | ★ 夜のフィッシングショー ★>>
コメントに関するお願い
  ◆訪問ありがとうございます。記念にメッセージをお願いします。
  ◆何でも自由に書いてくださいね。待ってますよ!
  ◆コメントは下記に該当する場合は削除する場合があります。ゴメンナサイ!
    ・著しい宣伝行為的なコメント
    ・個人や団体等を誹謗中傷する目的で書かれたコメント
    ・暴力的な表現で書かれたコメント
    ・公序良俗に反する表現・内容のコメント
    ・その他、FishOn@が不適当だと認めたコメント
  ◆過去記事にコメントいただいた場合は、お返事できない場合があります
    ので、ご了承下さい。
  ◆コメントはできるだけ新記事にお寄せくださるようお願い致します。
  -------------------------------------------------------
コメントの投稿欄 ( □ の中へご記入ください)














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FishOn福岡

【FishOn福岡】を見てみる?
FishOn

QRコード

QR

プロフィール

バナー
【FishOn@です...】

  • 分類 オヤジ
  • 年齢 不詳?
  • 性別  ♂
  • 星座 乙女座
  • 生息 福岡市
  • エサ 芋焼酎
  • 特技 手品・料理
------------------------------
FishOn@にメールする

タイドグラフ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
------------------------------

ネクタイ型紙ダウンロード

型紙をコピーしてシートに貼付カットすればOK 無駄なくネクタイが切り取れます。

ブログカウンター

最近の記事とコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ご案内

 【FishOn@ブログ】は日記のようで
  日記です。釣行記やグルメや焼酎
  のお話しから色んな話題を気まま
  に書いています。あしからず。

------------------------------
  • 釣場名は原則的に公開です。
  • 個人名や企業名等は非公開の場合もあります。
  • グルメレポートの味覚についてはFishOn@の勝手な感想です。
  • 画像はクリックすると拡大します。
  • FishOn@ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
  • 相互リンクはご希望に添えない場合があります。
------------------------------

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ